ホンワカ~に。。

2021-10-07 | 日常、写真、アプリ加工

これが

こうなりました。(watanohana)

 

そして、

これがこうなりました。

 

前にだしたフラワーランドでなにやら、ぐわぐわな??? 聞こえてはいるのですが、、も、もしやと振り返るとん!!置物かとおもったわ~!!っとついさけんでしましましたら、そこでお働きになってる人が、笑っていました。

実はこの写真を撮った時はきずかなかったのですが、、なんか変な感じだなあっと、よく見ると背中に赤ちゃんがのかっていました。

驚き、モモノキ、山椒の木~~(知ってるかしら?こんなのあったのですよ”)(笑)

そんなで、、この写真をほんわかムードに仕立てました。家族仲良くほんわか幸せムードにみえませんか??

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。