retouch

2021-05-15 | 日常、写真、アプリ加工

お花はpetuniaかと、、、クラッシクな色合いが好きで買いましたのは二年位前かな? 健忘症~

 

 

こんな風に変えられます。

いろんなのを使ったから、わかんなくなってしまった! www

sumie風になったとおもいませんか?ディザがけもしたはず、カラーを変えて、っと

枠を家紋ふうにwww

なんて、楽しみながらやってると、どんどん時間がたって、食べるのも忘れます。ダイエットにはいいかもしれませんね。www

集中力半端ないから”

今日のご飯は何にしようかとか考えながらやってることはない。(笑) 嘘かな お腹はすいても食べない。でも頭には砂糖がいいんですよね?? 即、エネルギーになるから。ブドウ糖ですよね~  ゆえに朝は砂糖入りのほうが目は覚めるらしい??(私を信じちゃだめよ笑)少しは当たってるというか、まちがえはないと思うんですが、確かめたかったら教えてGOOで聞いてみるといい。

誰かが答えてくれるかも!??

私はまわしものじゃないですが。。。 

 

最近なのか?LEMON風味とかはやってるのかな??いっぱいありますね。カルディーでマシュマロとカステラ風より固めのお菓子チョイス~ まがつくお菓子に似てるwww 

これって違う発売だけど、Daisoでもうってたの、よく食べてました~ まだ試食していないので、味の違いは後日=

それでは、今日のBGMセレクトあの!米津さんのlemonをお琴で奏でてる動画を拝借~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« KORDES ROSEを | トップ | 真っ赤なポピー~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常、写真、アプリ加工」カテゴリの最新記事