真っ赤なポピー~

2021-05-17 | 花写真

 

写真が加工してありません。かなり、色が飛んでます。もっと本物は輝いてました。

しばし、見とれていました。

ん! 外からとってたら、ポピーの中から人が、、 よく見るといっぱい人が来てました。www

お花の管理している方、見ている方、散歩に来ている方。 

お花がいっぱいなので、私も中に入りこみました。

 パチパチ いっぱい撮ったなあ。 ポピーしかないって(笑) ・・・まだ、加工してない。

今日のBGMは。。ない アハハ! 

そうそう、YouTubeのヒカキンさんの動画でヨーグルトにアイスのぼうを刺して固めてあいすにするのがあったので、マネして作ってみた==  つくるったって、アイス棒ふたにさすだけ ハハハ!

味はギリシャヨーグルト”パルテノ  のいちごとブルーベリー~!!

味?  不思議な味 チーズの味がするのね。まだ元の味を食べたことないけど(笑)  こくのあるチーズケーキにぶるべりーのソースがかかった感じ。

暑いときにお試しあれ!  パックから出すときにあっためないと出てこない。 あと少し溶けた感じがおすすめ。硬いから歯が壊れるといけない(笑) 

レンジで10秒ぐらいチンするといいです。簡単~ ほかのカップアイスもチンして溶かしたほうが美味! 少しだけですよ~ン 溶かしすぎたら✗ 

 くしだんごも少しチンすると柔らかくなって、美味! これチンしすぎて、なくなっちゃったことある(笑) かなり、うけた!お皿から形が消えた姿をみて、泣き!

ヨーグルトのぼうを刺さなくてもいいかも食べるとき、便利だからかな? 

ヒカキンさん動画チョイスさてていただきました。。見てみて下さい。

   

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。