オリーブを合成に・・

2024-08-26 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

 

 

オリーブ:南欧に産する常緑樹

 

olive branch=葉のついたオリーブの枝:古代ギリシャでは平和の表象として用いられたそうです

 

いつもありがとう御座います

 

 

又台風が、、、

かなり蒸し暑いですね。

70%以上の日が続きます。

除湿でかなり涼しくなってきますが、、部屋の外はムーンリバーじゃなくムッと不快指数があがります。

涼しくなると眠気が・・ww  熱いところ地獄から天国に行った感じ・・ww どうぞこのまま・・

 

今日はスイカを食べるために、急いでかじったらどういうわけか指を思い切りかじってしまった・wwドジもいいとこ

血さえ出なかったが痛いのなんのって。。

そんなに飢えてんのかと・・そういえば、昔、剪定してたら指切った・・これは血が出た・wwあたりまえちょっきんちょっきんちょっきんな~

ばい菌くんが入ったら大変!  水をジャージャー流して消毒1,次に本消毒・wwで血が止まらなかったら、いかの甲羅を干したのをけずって、血止め・・で、バンドエイドで完成==  ケガすると水仕事ができない、できるが手袋着用すると感覚ずれ、、それとどうしても水が入ってくるので、、面倒

ケガはしたくないもんだーーって思うのでありますが、、ふと このようにどじってしまうのはなぜか!  そう、どじだから しょうもない

考えったってしょうがない、、治癒力抜群!免疫力抜群! 記憶力抜群っといいたいが、、そこはないない すぐ忘れる・が ふと思い出すこともある・ww

あたまのどこかに海馬ってとこがあるらしい そこのとこを改良しないとダメだ==  記憶の箱の数が足りてないのではないか・・・

頭のいいひとは記憶の箱に鍵をかけて、しまっとけるみたいですね。 私は鍵が壊れてるからww 全部なくなるみたいですね。ww

思い出したがこの文章ではないことを書いた気がする。 消えてしまってるが、、、はて(・・?  まあいいか

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 癒しの音で・・ | トップ | 続・合成写真 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常、写真、アプリ加工」カテゴリの最新記事