KORDES ROSEを

2021-05-14 | お遊び写真

結構昔よく聞いていた曲”Rose” をBGMにいな~た。

海外の素人だった子供が歌ってるのを最初耳にして、いい曲を歌ってるな~ っと

でも、意味がわかると、この子供さんうまいな~ 何故、こんなに感動させられるんだろうと。

そのあと日本の歌手さんの歌を何度もきいてたな~

歌詞がすごい

yomiiさんのPIANOもいれたかったけど、見つからなくて、、後日に見つけられたら入れときます。(;'∀')

yomiiさんも若いのに感性がすごい方なので、いつも感動して聞いています。個人的にはEasyな曲がいいです。

耳に心地いい曲、

たまには激しい曲も聞きたくなりますが。ジャジャジャジャーンとか(笑)

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。