お花がいっぱい~

2022-05-18 | 花写真

 

 

 

 

ちょっと ぼやけて見えますが、、加工です    

小さなお花畑?っですが~ 一葉、かなりの作物ができるくらいの広さでした。

今日はまたまた、暑~い 日でしたね!  暑くて剪定してましたら、くらくらしそうになるくらいでした。暑い暑いと悲鳴をあげながら高~いところを剪定してました。。 (笑)   痩せる思い(笑)  太陽を浴びると、おなかがすくのですね~  食欲のない人は太陽を浴びるびてみてください。  できれば少し動いた方が、、、

必ず、食欲が出ます。。と思います。どうかな~ ?

今年はすがすがしい五月のひよりが少なく、ちょ~寒いか、ちょ~熱い日ですねぇ~  最近はもう紫陽花も咲き始めましたね~

あれよあれよと夏の花も咲いて

 

見てください上の花の中にひまわりちゃんもいますよ。

 

今宵はこれ、、でしょうね

 

日本のジョーンバエズって言われてた森山様、きれいな歌声に聞きほれていましたねえ 確か、彼女のコンサートで一緒に歌ってたテレビか何かで見たことがあったっけ~  懐かしいレコードジャケット 家にもあるかと思います。(好きな人がいまして。。)レコードって今はCDだって

 母が申しております。なんちゃって

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 薔薇園2022 | トップ | 五月~6月の花へ!? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

花写真」カテゴリの最新記事