薔薇園2022

2022-05-17 | お題参加エントリー

薔薇園2022

 

動画が今の所、上がりにくくなっていますので、一部のバラの写真をアップしてみました。

何か所かにビューポイント(撮影用かと)ありました。  皆様、楽しそうにそこで撮ってらっしゃいました。

私は自撮り(笑)  薔薇がうまく入らなかった(笑)  ちなみにピンク色の花のところです。名前はプリティウーマン(笑) レディーだったかな!?

(笑)偶然休んだらそこだっただけ  かなり、満開でした。。

さすがに、行きは息が上がりましたね。。帰りはらくらくでした。  車の方は上のほうに駐車場があり、らくちょだと思います ですから、車いすの方も沢山いらっしゃいます。 前に、、昔、おばあさまに飴もらってしまったわ。  写真撮ってあげたら、お返しにって  でも、居場所聞くのをわすれて、あげられないでいます。(;'∀')  どじ 

今回はコロナの影響で飲食は禁止されています。饅頭と水持ってったけど、食べないで帰ってきた(笑)  

 

よく歩いたから、家でお茶にお饅頭のおいしかったこと、、 

 

今日のBGMは。。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。