D-FORCE 新潟市 Niigata スポーツサークル アルティメットフリスビー Ultimate Frisbee

新潟市の新潟県立スポーツ公園(たまに鳥屋野運動公園)で活動しているアルティメットフリスビーを楽しむスポーツサークルです!

新潟県フライングディスク協会設立記念イベント、フライングディスクフェスティバル in 新潟開催されました!

2016-09-04 22:42:31 | D-FORCE活動報告


本日、国営越後丘陵公園にて、新潟県フライングディスク協会設立記念、フライングディスクフェスティバル in 新潟が開催されました!JFDAから本田副会長、齋藤事務局長、稲葉事務局、関東から学生のコーチングスタッフ5名(メン2名、レディ3名)招待させて頂き、暑いなかフライングディスクを投げて楽しく交流出来ました!専門知識や、様々な練習方法、さらに試合勘やコツなどを丁寧に学生のみなさんに指導いただきありがとうございました!本当に酷暑の中、新潟長岡までお越しくださったみなさん、ボランティアスタッフとして参加して頂いたみなさん、今回のイベントに向けてお手伝いしてくださった新潟県ディスクゴルフ協会のみなさん、新潟県FD協会のみなさん、ありがとうございました!
自分もメディア取材対応等ヘロヘロなので、また振り返りは改めてさせていただきます。ご容赦ください。









本当に今回の県協会設立記念イベントに関わって頂いた全ての皆様に感謝申し上げます(^ ^)ありがとうございました!

NIFDA 理事長 佐藤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿