D-FORCE 新潟市 Niigata スポーツサークル アルティメットフリスビー Ultimate Frisbee

新潟市の新潟県立スポーツ公園(たまに鳥屋野運動公園)で活動しているアルティメットフリスビーを楽しむスポーツサークルです!

第八回新潟アルティメットナイト活動報告!今年度最後となる練習ありがとうございました!

2017-10-27 23:03:20 | D-FORCE活動報告
【感謝の言葉】
今年度最後となります、新潟アルティメットナイト in 城山運動公園を、本日19:30-21:30に開催いたしました。参加者は新潟大学アイビスから2名、新潟医療福祉大学スカーレットから14名、社会人6名(うち新規の方が2名)の合計22名で、ゲーム中心にアルティメットを熱く楽しむことが出来ました。参加頂いたみなさん、大変ありがとうございました😊







今年度も、みなさんと合計8回に渡り新潟アルティメットナイトを開催することが出来ました。これからもみなさんと、フライングディスク競技を新潟にて楽しんでいけたら幸いです。また新潟アルティメットナイトを今後とも何卒よろしくお願いいたします🙇‍♀️
本当にありがとうございます!

新潟県フライングディスク協会 理事長 佐藤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿