cyunba日記

個人的によい!いい!うまい!感じた事

ビート・エモーション ♪d(´▽`)b♪

2009-06-25 12:43:00 | 日記
雨の日の出勤には車で行くことにしてんねんそん時に車の中でCDガンガンにして聞くんが日課で・・・一応個室と言うことで・・・最近は「BOOWY」がお気に入りやねん学生の頃、氷室さんの真似して「Dep」で頭の毛立ててウロウロしててん髪の毛もフサフサだったんでね!パンクに憧れてたんや!( ̄m ̄*) 髪の毛の話は置いといて・・・・今、思うと映画の「シザーハンズ」の両手がハサミになってる人が氷室さんと凄いカブるん俺だけか?。゜( ゜^∀^゜)σ゜。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷い(爆) (さくら)
2009-06-25 16:52:37
確かに…
それっっぽいかもしれないけど(爆)

さくの青春(爆)だから!
大阪に京介見にバイク飛ばしてくるくらいだったんだから(爆)
東京ドームも2日間野宿で見て、始業式ブッチしてるし(爆)

今でも好きだし、教祖だし(爆)

そうでしたかv(^v^)v  (cyunba)
2009-06-25 19:01:55
さくら様
BOOWYは青春でした!髪の毛パンクにして短ラン着てボンタン履いてガン飛ばして・・・
これくらいにしときます。( ̄。 ̄;A
それ、わかるぅ(笑) (さゆりだょん〓)
2009-06-25 20:38:26
シザーハンズのJディップと氷室さん少しかぶってるぅ(笑)シザーハンズは2~3回見たけど私は大好きぃ〓
カキ有難う御座います。 (cyunba)
2009-06-26 06:42:46
さゆりだょん様
カキコ有難うございます。ヾ(*ΦωΦ)ノ シザーハンズの内容は・・・なんだったか?人造人間で何でもチョキチョキやったと思うのですが・・・(^m^ )俺の知ってるさゆりだょん様であれば・・バービーボーイズの杏子さんを目指してたRockerのさゆりだょん様ではないのでしょうか?(o゜▽゜)o