cyunba日記

個人的によい!いい!うまい!感じた事

夏がぁ。。。(-。-)

2010-08-29 03:53:50 | 日記
気が付けば。。。一週間、更新してへん。用事、用事。。。次々と重なるばっかやってん。。休みに、こなすつもりやったんやけど。。。夏休みの宿題の如く。。。溜まっていく金はたまらんのに。。。。



頑張って仕事はしてたで。。。普通に・・・ただ引きずるもんがあってやね。。。なかなか集中出来ん日々。。。用事をこなす。。毎日こなす。。。。写真はOBP(大阪ビジネスパーク近辺)。。。イマイチ、イマニ、イマサンの写真・・・



毎日の雲を撮るのも忘れてた。。。気持ちが重かったわぁ・・・ウロウロ出来んのと、せっかくの夏休みやったのに、バイクが駄々っ子・・・鬼だるい・・・-y( ̄Д ̄)。oO○
写真はたぶん。。寝屋川東橋詰やったか?草が凄いねん草が。。。



バイクの修理費、3万6千・・・乗れる様にはなったけど。。修理せなアカン所が多すぎる。。。まぁ。。中古で買ったバイクなんで、仕方の無い事は解かってるんやけど、気が重い。。。電車で移動も面倒やねん。。細かく走れるバイクがええわぁ。。。写真は、京阪東口近辺の京阪線。。。。お京はん(おけいはん。。)





いずれ、修理の嵐がやって来そうな感じがすんやけど。。。一応乗れる様にはなった。昨日も、仕事終わって奈良に写真をと思ってたんやけど・・・カメラの充電出来てない状態。凹んだわぁ~体もシンドかったんやけど。。。徹夜で行かなアカン状態なんで。。。今日も朝一で行くか、どうしょうか迷ってる状態。。。夜の仕事が待っている・・・写真は大川。。。綺麗な川の写真が撮りたいんやけどなぁ。。。



迷ってんねん。。。バイク・・・欲しいねんコレ。。。ニンジャ400R。色々調べて。。電話までした・・・9月の半ばやないと店には入ってこん。。。すぐにちゅう訳では無いんやけど。。。めっちゃ欲しい・・・今のバイク下取り出してとか。。。ローンの計算とか。。。おばはんの顔色とか・・・色々と悩むわぁ~(・_・”)
でも。。。まぁ・・・心は決まってるんかもしれへん。。。

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~さんでーす♪ (やまちゃん)
2010-08-29 06:13:49
忙しそうだね
体壊さんといてや、上手に使えばお迎えが来るまで使える体だからね~
俺の原チャリもセルとタイヤとブレーキをなおしたら38,000円かかった、アブソバーも調子悪いから新しいスクーター欲しいけど今のが走んなくなるまではOK出ないだろね
返信する
大事に。。。 (cyunba)
2010-08-29 06:26:57
やまちゃんへ。
確かに、。。。調子悪くなると、とことんアカンよね・・・修理代で新車買えそうやん。。。どっちが特なんやろね・・下取り入れると新しいうちのが特なんかもね・・・
返信する
男は何歳でも・・ (みき)
2010-08-29 07:16:10
バイクとか車が好きなんだねー
私ならバイク買うお金があったら旅行に行きますわ
疲れてる時には気を付けて運転してね
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-08-29 07:33:29
欲しいとなったら「欲しい」よね
くれぐれも奥方の機嫌だけは損ねないように
我が家にすげー邪魔なバイクがある・・息子1号のだけど
返信する
似合わんぞ (らいん屋親父)
2010-08-29 08:55:56
ニンジャは似合わんぞ。
チュン君の顔はアメリカンの方がええで。

四輪バイクもエエんちゃう。

親父はズーマーが欲しいですわ。
返信する
おはようございます。 (☆七星☆)
2010-08-29 09:54:02
体調は大丈夫ですか
写真に写ってるのは屋形船ですか
ビールと天ぷらついてますか(笑)

男の人にとって、趣味の道具って最大のおもちゃですものね
夢。。。叶うといいですね
返信する
ニンニン (しおぱんまん)
2010-08-29 17:15:20
忙しい~?私は死にそうに忙しいよ。。。あ~、死ぬ死ぬ言うと怒られるんだけどね。
マジ仕事大変。失敗するし終わらないし最悪。

バイク、カッコいいねぇ。15の夜だなぁ。。。


返信する
Unknown (ともこ)
2010-08-29 18:21:05
兄しゃんも 夏のお疲れが出てますな~
あたちも お疲れ気味です

お互い無理せんごとマイペースで頑張りまひょう
兄しゃん このバイクで仮面ライダーになるのぉぉぉぉ?
最近の仮面ライダーは 若くてイケメンしかなれんのだよ うしししー
返信する
親父暴走族.. (とんとん)
2010-08-29 22:01:49
や~、こんばんわ~。
いろいろあって、遅くなりましたー。
こんだけ暑いんですからみんな少々おかしくなってますって。
ニンジャって面白い名前だね。しかしバイク好きだねー。
いっそハーレーなんかいかがざんしょか
サイドカーに奥ちゃま。
これぞ正しいアメリカーン中年暴走族ですがな~。
返信する
こんばんは (みい082610)
2010-08-30 00:05:43
こんばんは~

バイクですか、、全然わかれへんな~

でも、2年前まで写真の天満橋近くに住んでいました天神橋商店街の近くにやけど

自転車でOBPにもいける距離でした
写真懐かしく眺めています



返信する