cyunba日記

個人的によい!いい!うまい!感じた事

灼熱のチャカポコ。。。。(▼皿▼;)

2010-09-02 04:46:14 | 日記
チャカポコ。。チャカポコ。。。頭から音が離れへん。。(ぽぽ・・・てめぇー責任とれ。。)チャカポコ。。チャカポコ。。さぁ~皆さんご一緒に。。。チャカポコチャカポコ



以前、お友達の。。らくさんが制覇したx45のカレー。。。俺も食ってみてん。。もはや。。。カレーとちゃうやろ・・・朝の7時から食うてやりました。。。



カレー自体は×30倍やねんけど。。。このアフリカンな袋を入れると。。x45倍。ごぉぉぉぉぉ~っと燃える音がするやん。チャカポコ。。目に入れるドMな方がおられるみたいで・・・。゜( ゜^∀^゜)゜。注意書きはちゃんと読まんとアカンよ。。。



へぇっ?品質に問題は無いんやろうけど・・辛さに問題があるやろ。。。。



この不気味な色の部分が。。。。がおぉぉぉぉぉ!い、いただきます。。。。



最初の1口で、すでに苦い。。。2口めに。。。口の中が痛い。3口めで。。。耳の中の炎症を起してる所にヒリヒリ。写真の量まで食べた所で。。汗と鼻。。辛いと言うより・・・痛い。



食いましたおおおおおおおお~っ。。。。食べ終わった後、20分くらい口が麻痺。。1時間くらい、胃に軽い違和感?まぁ。。大丈夫やったけど・・その日は。。何も食いたく無い?てか。。。腹が減れへんかった。
夏限定。。。皆さんもチャカポコ食べてみてチャカポコ。。




最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2010-09-02 06:36:47
見てるだけで胃が痛くなる・・
でもその後、食欲がなくなる?ちょっと興味がある
ダイエットに良いかも
返信する
チャカポコ。。チャカポコ。。 (やまちゃん)
2010-09-02 06:50:39
おっはよ~あっははは~まだ不足やで~

デスソースとにんにく醤油漬けのトッピングが欠けてるぞい、バスタブに入りながら食べるとええな~
返信する
ヾ(≧∇≦*)ゝ【ォハョゥゴザィマス】 (☆七星☆)
2010-09-02 07:32:21
見てるだけで、お腹が痛くなりそう
火い吹いたりしなかったですか

私はせいぜい大王様の日光浴のお手伝いしかできません

くれぐれも、お腹お大事にねっ
返信する
どうやろ?。。。 (cyunba)
2010-09-02 07:48:39
マリンママちゃんへ。
ダイエット?。。。んんんん?どうやろ。一時的には、食べる気せんわ。俺も胃の痛みを心配してたんやけど・・大丈夫っす。
返信する
Oh。。チャカポコ。。 (cyunba)
2010-09-02 07:51:00
やまちゃんへ。
ぎゃぁぁぁーデスソースはアカン。あれホンマ死ぬ・・・二度と口にしたくない代物よアレわ・・
返信する
ういっーす。。 (cyunba)
2010-09-02 07:54:36
☆七星☆ちゃんへ。
全然。。大丈夫。ちょっとだけOPPになりかけたかなぁ?辛いと言うより・・痛い感覚が強いわ。でももう少しイケる様な気がすんやけどね。。
返信する
Unknown (ともこ)
2010-09-02 08:04:00
チャカポコ チャカポコ 
兄しゃん カレーはあまりに辛いと食べた後に
悲壮感が漂うこと あたちは経験済みですら
目やら 鼻から 液体が出まする
兄しゃんも よれよれやったろ? うししし
まっ あたちが食べたのはせいぜい10倍カレーくらいやったので
激辛同好会のメンバーには 飲み物の枠やろうけど
返信する
おひさしぶりん♪ (vinca)
2010-09-02 08:10:33
ぎゃあああ333330倍って
 おまけにババ寝ろ~
ステキ過ぎます。早速購入しなければ。。。

改めて  ただいま~ぁ
私生活が忙しかったのと
 いざ復帰と思った矢先にPCぶっ壊れ~の
 手違いでID消しちゃいの~

大変でしたわん

またよろしくでございまする~
返信する
Unknown (みき)
2010-09-02 10:09:00
カレーは飲み物です私がこの前食べたデビ婦人に比べたら甘いと思うよ
返信する
知っとるけ (らいん屋親父)
2010-09-02 11:45:26
超激辛カレーを食うと、赤い激辛カレーが○門から出てくるでぇーーー。

胃腸の洗浄・ポリープ除去には最高ですわ。

カレーとか香辛料は昔は薬やったから、バンバン食った方がええで。
返信する