World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

どうせアホだもんっ!

2008年10月29日 | Weblog
仕事帰りに見てしまった。





んまっっったくよぉっっ。
いつもながら どんだけイヤミな記事なんだ。
どんだけ嫌な男にみせたいんだよっみたいな記事で
ほんっっっと腹立つ!!!
すみませんねっケ〇の穴のせまい女でっっ。
わざわざ見て怒るなんざ すみませんねアホでっっっ!
あたし こーゆーいやったらしいイヤミったらしい書かれ方ほんと嫌。
だって私が読まなくたって
銀行やら美容院やら飛行機の中だってこのヘボ誌は置いてあるんだから。

いーーんだもんっ
拓哉のかわりに私が怒るんだもんっっっ
そんな ものわかりのいい
こんだらもん読んでも平気なファンばっかじゃかわいそうだもんっっ

今日は寝る前に お星さまに
こんな記事かくやつにバチが当たるよう祈っちゃるわっっ
ふーーーーんだっ!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« じつはね・・・。 | トップ | 髪くるくるなの~? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も一緒にいのっちゃるっ! (CHIP)
2008-10-31 22:48:42
本屋で立ち読みして、その場で床にたたきつけて、バンバン踏んづけ~っ…て衝動に耐えました!
返信する
祈っちゃってくれっ! (きよまる)
2008-11-02 17:37:44
私も何度本屋で暴れそうになったことか。
わざわざ読んでは怒り、あんまりな時は悔しちびり涙流しながら運転する時もある。
あほーあほーとあほー鳥も鳴くわなそりゃ


CHIPさん、ごめーん。
気づいてないかもだけど 人様のブログにお邪魔させて頂く時のHNでコメ返ししちゃったから、同じ文打ち直ししましたっ。失礼致しやした~。
返信する

コメントを投稿