World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

髪くるくるなの~?

2008年10月31日 | Weblog

なーんか 拓哉の髪がまたくるくる?なのぉ~~?
新聞みればわかるのかなー。

やだよー まさかもじゃ倉にまたなっちゃってるのかぁー?
ちぇんじはもうやらない気するし 違うよね。
あそこまでもじゃじゃないけど くるくるしてるって事?
あーん 朝めざまし見てればよかったよー。

あのままそのまま延ばして頂いててよかったのにぃ。

ってまだ見てないから何もいえず。

あ、でも髪くるくるしててお耳だしてんのもかわいいかも。

あぁ 名古屋に行きたい.....。←話がコロコロ変わるヤツ




今日 更衣室で話題になった。
「ねー キ〇タクの家空き巣入ったんだってー?」
の誰かのひと言で。
皆 知っていた。
不思議なのは拓哉がセコムのCMしてるのを皆、知ってること。
そして こういう話題だと なぜかキ〇タクが近所にお住まいの親しい人みたいに
話題になること。
人って不思議。
でも 私が「空き巣もずがたかいわ。誰の御殿と知ってて足を踏みいれたのか」
と言ったら
華麗から拓哉が好きになった自称旅行大好きセレブ奥様が
「そうね~、〇〇さん、木村さんの印籠持って門のところで立ちなさい!」
そんな印籠どこにあるんだと
皆で笑い話になってしまっていた。

ごめんね。拓哉 私はびっくりしてマジで心配になったんだよ。
なのに笑話になってしまって。

でもホント 未遂でよかった。

あ、もうすぐワッツ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« どうせアホだもんっ! | トップ | ベビスマっ! »

コメントを投稿