World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

じつはね・・・。

2008年10月29日 | Weblog

一夜明けて本音言っちゃうと。





私 龍馬が好きなんだ~・・。




見たいなーって。



木村龍馬見たいなーって。



すごく思ってたんだー・・・・・・。


龍馬じゃなくてもね、月代じゃない時代劇。
見たいんだー。


や、別にね例の一年もののやつは
まずないよね・・・って思ってたから
どなたがやられてもいいんだけど
ソコにこだわってんじゃなくて

龍馬やる拓哉が見たいんだなー・・・。


さ~
今日はまた昨日の修羅場で仕事だー。
ゆうつだー。行く前からゆううつだー。

でも修羅場の中で人の温かさも知る。
優しい人もいっぱいいることを知る。
ありがとうと昨日は何度も言った。

私もありがとう、助かったよー て言われるように
ならなきゃね。笑
コメント    この記事についてブログを書く
« えぬえいちけいー。 | トップ | どうせアホだもんっ! »

コメントを投稿