World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

音声と文字

2017年06月29日 | Weblog
豊田真由子議員の罵声はひどい

聞けたもんじゃない
びっくら通り越して
案外議員てこんな人ばっかりだったりして…
なんて思ったり


でも ふと思う

音声になってないだけで

ヤフコメの個人への叩きって同じよね

文字ならいいのか
放置するのか
咎められないのか

音声だと批難されて
文字なら何を書いても言ってもいいのか

ふつふつと

そんな疑問がわく今日この頃。

酷い言葉に
音声も文字もない

もっと 文字の罵詈雑言への処置を
考えるべきだ

人を深く傷つけることに
なんらかわりはないのだから。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« エル・ジャポン8月号 | トップ | わっつ聴きながら( 笑) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメありがとう (きよまる)
2017-06-30 08:23:51
>ミナ様

おはようです。

そうですよね。
あほな週刊誌に 数字のことにしろ、何にしろ
事実を無視した記事を平気で書かれて
印象操作されて それで叩かれ放題で
いったい拓哉を何だと思ってるんだと
怒鳴りたい気分ですよね

反面、何をされようが
何をいわれようが
拓哉は仕事で 圧倒的な魅力で、力で、
そんだらもんネジふせ吹きとばしてくれる
ミナさんのように、私もそう信じてはいるんです

けどね!
腹が立つのはとめられなくてね!!(笑)

がんばろー私達!(笑)
返信する
Unknown (ミナ)
2017-06-30 15:47:51
はい!勿論 腹が立つのは止められない!(^_^;)
きよまる様も仰ってたように
くだらないアホ記事やコメは見ないようにはしてるけど..見なきゃウチらファンは心穏やかにしてられるかもしれないけど..でも拓哉だけに悔しい思いはさせられない! と最低限現状把握だけはしときたい。なので 何も見ず聞かずなんて出来ませんよね。
その度に腹立つけど 負けない!

頑張ろ〜!私達っ!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
返信する
再コメありがとう (きよまる)
2017-06-30 22:55:22
>ミナ様

再コメありがとう。
このコメントは公開にしちゃったよ〜
木村ファンは 皆、同じ気持ちだとおもうから!!

頑張ろ〜っ私達!(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿