World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

暇か⁉️

2023年09月25日 | Weblog

ヤフコメで 偉そうにジャニーズ事務所のこと

あーだこーだ言って結果叩いてる人達

暇か⁉️

なんか えらい長文で

1、なになに

2、なになに

3、なになに

とか つらつら書いてる人達もいるけど

被害者と亡きジャニーのこと そんなに気になるんですかね

アナタ達に何が出来るの

被害者を助けること?

あ、そうか便乗して タレント叩きたいだけか

だったら 元 所属タレントも叩きなさいよ

笑っちゃうよね 

ジャニーの遺骨まで持ってる人は CM出てるんだから

そこは叩かない

矛盾した人達が正義かざして何 叩くのさ

不思議だよまったくさ

毎日毎日出る記事もうんざりだけど

偉そうなコメント目にするのも うんざりだ

あ、見る私が悪いんだけどね

それも重々承知😔

頑張れ 所属事務所のタレントさん達‼️

頑張れ 木村拓哉‼️

 

負けないで‼️心せまい人達のせいで心傷めないで‼️

責められるのは アナタ達じゃない‼️

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 最大の危機 | トップ | 元ジャニーズならいいの? »

コメントを投稿