World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

今さらだけど

2017年10月04日 | Weblog
安室ちゃんの引退ドームコンサートツアー

曲のセットリストは
ファンの投票で決めるとのこと

これを聞いて

SMAPは

なぜこういう終わり方が出来なかったのだろう

これがすべてだと思う

ツアーができなければ

たった一回の
サヨナラコンサート
行けない人のための
最後の収録したDVD発売

それが出来なかった幕引き
新事務所設立済みだった

解散劇

その事情が
事務所対ミチのいさかい?
仲間割れ?
正直何が真実かわからない事情なんて
どうでもいいし知りたくもない

裏の事情がどんなであり
ファンに同情と怒りを覚えさせるような
顔と態度を
テレビに残したのは
間違いなく
事務所でもなくミチでもなく
元メンバーたち

それによって

こんなにも
嫌な思いとせつなさと悔しさだけが残った

どんな裏事情があろうとも
最後の最後まで
虚像なら果てしなく虚像ののまま

華々しく
潔く
笑顔で
5人対ファンで向き合って夢を終演して
応援してきたファンに
心の区切りをつけさせてほしかった

それが
スター達の「解散」だよね
今となっては
ホントにただの今さらですが。

SMAPへ対する
本音の願望でした

ほんとに
今さらですが

サヨナラ、SMAP。


新しい地図あげあげ絶賛

古巣に残る者への理不尽な叩き方

SMAP解散劇で
いい歳こいた人達が
SMAPファンの人達が

口汚い言葉で
平気で人を傷つけることを知った


職業を聞かれたら
「SMAP」いつかは
それで通じるようになりたい
元 長嶋茂雄監督が
昔 空港で職業を聞かれて「長嶋茂雄」
そう答えてるのを空港で目の当たりにして
いつかは 自分たちも…
っていう夢を

ワッツでかなり昔に話してた拓哉

今はもう
前を向いてるでしょうけど


本当にささぞかし無念だったか
知るよしもなし。


人生
仕方ない としかいいようがないことも

多々としてあり

それを飲み込むことも
また人生なのでしょう

願わくば

三人四人のファンの人達も
これ以上
事務所や拓哉を叩かぬよう願うばかりです

ホントに

好きな人を精一杯応援する
応援していく

それが出来る幸せを
時間を
他の誰かを叩く時間に費やすのは
もったいない

ねぇ

木村拓哉さん、

私は
もう 人生の半分以上生きてるから(笑)

あなたを
貴方の仕事楽しみに生きていくことに
精一杯楽しむよ


だから どこにいても

私達の前に
なるたけ出てきてね

ずっとずっと大好きだよ。

なぁんてね

秋ですな〜…(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 木村拓哉 | トップ | さりげなく居た »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
船出に拍手! (Nancy)
2017-10-08 21:48:11
こんにちは!
もう、全部同意です!
綺麗に解散できれば良かったですが、
できなかった...。
する気がなかった?
それが全て。
それが真実。
でも、新人木村拓哉は、
大きな羽を羽ばたかせ
大空に舞い上がりました!
姿が見えなくても、
どれだけ彼が充実しているかがわかります。
まだ私達の目には見えないけど、
所謂これほどの雨期、て、
今までにありました?
何年も何年も乾期しか、思い当たらない⤵⤵
彼の届けてくれるものを
楽しみながら待つことが、私はできますよ!
じっくりと、思うだけ十分に、
納得できるまで、何度でも取り組んで欲しい。
外野や訳のわからない叩き記事は、
本当に腹が立つけれど、
いや~、
本当に離れられて良かった~(笑)
返信する
コメありがとうございます (きよまる)
2017-10-09 08:54:51
〉Nancy様

お久しぶりです。こんにちは。
CMやレギュラー番組皆無だから
拓哉の姿見れる機会が
ぐんと減りましたね
私ねぇ〜実は事務所なんてどこに所属してても
どうでもいいんですよ
要するに拓哉の作品が役者であろうが
歌であろうがどれぐらい拝めるか
私達、ほんと我慢してきましたよね
乾期に耐えに耐えて
やっとの連ドラ一本と正月の「さんタク」それだけでしのいで来ました
主演映画も 「君を忘れない」からほぼ10年後にやっと「武士の一分」
あとヤマトとHERO二つ
冗談みたいですよね
それが今はなに
無限のDVDもまだ出てないのに 次の映画撮り終えて
次の噂もちらほら。
有り得ませんよね。
これが普通なのかと思うと 今までの私達の乾期に耐え抜いてた日々はどうしてくれようか
って 感じですよね (笑)
もう それぞれが違うところから頑張っているのだから
皆好きな人を応援していってほしい そんな簡単なことが
あんだけしょっちゅうテレビで姿見れる人達のファンは
何をいつまでもまわりを叩くのか
ほ〜んと 勘弁してほしいと
もう何度思ったかわかりゃしない
映画、楽しみに待ちましょうね!
返信する

コメントを投稿