ちゅうたんたんが、しばたで、ざつだん。

新潟県の県北地域に出没するちゅうたんたんが、出会ったお店、人、場所について、日々感じたことをだらだら書いております。

らんざつ

2015年10月31日 | 日記
ものがない


シンプルかつスタイリッシュな


そんなウチや仕事場をじつは目指してます


なのに、なのに



なんですか、今のこの現状



足の踏み場がギリギリ


いらないものが多すぎるのか



いや


そんなはずはない



そんです


これから必要となるものが



生かされないまま



むなしく待機しているんであります



はやく



それぞれを



しかるべき場所に配置するなりすれば



「なんだか、生活のにおいとかしないんですね、すっごいオシャレ」



なんて



来ていただいた皆様にいってもらえるようになるんでしょうが



それはいつになるんだろうか



そしてなにより


うまれてこのかた



「おしゃれ」とは


ずぇったい言われたこともないし



あえて本音を言わせていただければ



「おしゃれだって?おれにとっては、そいつはワルクチだぜ、おじょうさん」



なってとんがったこといっちゃう自分がいたりして(ただのだらしないおっさんが、よういうた)


ダカラナニガイイタイノカ?



住むところと仕事場には



人間性が出ちゃうってことなんですねー



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やーねー | トップ | きよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。