ちゅうたんたんが、しばたで、ざつだん。

新潟県の県北地域に出没するちゅうたんたんが、出会ったお店、人、場所について、日々感じたことをだらだら書いております。

さいきん

2020年01月03日 | 日記
どうも!

スマホいじってたら、コにおもちゃを投げつけられたオトコです!

ダメですね、オトナのオモチャで遊ぶのはコが寝てからにしなくてはいけません

さて

最近、本業がすっかりオロソカになってますが

そんな中、

ジコケンサンのため

ジコケイハツの本など読むようになりました

ジイコウイじゃありませんよ

ジコケイハツ

まあ

これ言いたかっただけだろってとこですが

どんな本だ、感想は、と

広げたらキリないですが

またプッツリ更新きれないように

まずはゆっくりいきます

ただ言えることは

本読んだくらいで

この生きものに

さほどの変化もございません




iPhoneから送信
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなときに | トップ | そもそも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。