ちゅうたんたんが、しばたで、ざつだん。

新潟県の県北地域に出没するちゅうたんたんが、出会ったお店、人、場所について、日々感じたことをだらだら書いております。

かんたん

2020年01月18日 | 日記
どうも!

スマホをいじっただけなのに、自分がいやになってるオトコです。 

いやー、

いろいろ大変ですわ

何が大変か
 
説明できないのが 

大変です

よく皆さま使いこなせておられます。

まあ

新潟弁、あるいは新発田弁でしょうか

ちょしこわさないように

しなくてはです。

いやになると

モノにあたることがありますからね

さすが

そこだけ陶芸家

いやいや

皆さまイメージだけですよ

陶芸家さん

そんなに

ガチャンガチャンしませんからね

うまくいかなかったものでも

生かすこと

考えなきゃと

じぶんをイマシメていかねば

新年から下ネタ含有率高かったんで

たまに

よいことを
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさら | トップ | わすれたころに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。