ちゅうたんたんが、しばたで、ざつだん。

新潟県の県北地域に出没するちゅうたんたんが、出会ったお店、人、場所について、日々感じたことをだらだら書いております。

すいません

2020年02月02日 | 日記
どうも

北欧のワカモノに

ボッートイキテンジャネエヨ!

と叱られたとかんちがいしてるアジアのオヤジです。

いやー

いつか

これから、もしかすると

これからのワカモノに

オヤジたち何してた!と言われる時代がくるかもと

・・言った気がするんですが

まさかこんなに早く

叱られる日がくるとは

いろいろ考えて

やってはみたもの

全てザセツ

今や

機械の体になる寸前まで

便利にどっぷりつかってしまっております。

いかん

これではいかん

かといって

具体的になにするか?

次の世代に

やったよ

おじさんやったよと

言える何かを

思いはあるんですがねー

よし

まずは

すいません、

寝ます!

バカー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わすれたころに | トップ | ひさびさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。