ちゅうたんたんが、しばたで、ざつだん。

新潟県の県北地域に出没するちゅうたんたんが、出会ったお店、人、場所について、日々感じたことをだらだら書いております。

そもそも

2020年01月05日 | 日記
つくづくですが

このブログは

しばたでざつだんなんですよ

おっさんのたわごとじゃーないんですよ


しばたのえきまえ

ステキな図書館

お世話になっております

図書館、いいですね

前回の

ジイコウイじゃなかったジコケイハツ

本屋で自腹じゃ

なかなか読まないなって本も

図書館なら手がでます

そこで興味の幅が広がって

今度は

買ってでも読みたい本が増えて

いいスパイラルでございます

しばただけじゃなく

マチの図書館

よいものです

どーした、どーした

やけにいい子じゃないか

そりゃね

いろいろカラーをつかいわけないと

もちませんよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいきん | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。