鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

らっせる

2010年12月27日 17時27分29秒 | 記事

  

とってもきれいな銀世界、といいたいところなのですが、途中で、車が立ち往生、ズブズブとぬがりながらボンボのところまでたどり着き・・・・・・

  

車が入れる程度除雪して、朝の日課、もちろんノーリードで、ドッグランド周辺オープンフィールド

  

ネットに囲まれたフィールドで、遊んでいるのは、ラブリーばかりなり

  

『オヒィー、もう最高だわ、どっかのリゾート地に行ったみたい』

  

『ラブリー、僕もうダメみたい。先に行ってくれ』

  

『そんじゃ、お先に』

  

『ばっかじゃないの、私のラッセルしたあとついておいでよ』

  

『あのう、ラブリーさん、私も動けないんですけど』

  

『まったくしょうがないなぁ』

  

『助けてあげた、命の恩人に吠えまくりとは何よ』

除雪がおぼつかなくて、半分以上残ってしまいました。明日もやり残しの除雪です。けっこう時間がかかります。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿