鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

じゅなん

2011年03月25日 17時18分46秒 | 記事

  

『春らしくなって、雪もどんどん融け始めてるけど、まだ寒い日が続くね』

  

『明日も、冬型の気圧配置で、雪になるんだって』

  

『雪どけあとの緑は、やわらかくて美味しいんだ』

  

『福島県たちのワンちゃんて、外にも出られないし、お家のなかだけで、ストレスたまってそうだわ』

  

『放射能に汚染された、草は食べたり、なめたりしちゃ、病気になっちゃうね』

  

『避難所では、ペットは、入れないようだし、どうしてるのかなぁ』

  

『車の中で生活している人も多いようだけど、ガソリンがなかなか手に入らないから、それも大変』

  

『庄内でも、放射能の測定をして、安心したいね』

  

福島原発、一刻も早く終息に向かうことを願っています。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿