鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014年04月08日 17時21分14秒 | アジリティー

  

ここ数年手をかけていなかった、しいたけのホダ場を整備して、原木を移動、結構な力仕事です。大きくいっぱいなって、孟宗汁に入れられるといいなぁ。ABさんもお疲れ様でした。

  

雪原だったのが、今ではグリーンが春ですねぇ

  

ふきのとうも大きくなりました。今度は茎を収穫して食さなくては

  

ココちゃんはノミ、ダニの薬つけたかい。こういうところにいるんだよ。

  

フィールドも、枯れた芝の葉の下から新芽が出てきて、今度は砂まきしなくちゃ。

  

だからドッグランドのフィールドって足にやさしいんだね。

  

砂まきは天気がよくて10日間くらいの作業量、みんな手伝ってちょうだい。その合間に畑とアジ練、山菜も、お魚さんも採りに行かなきゃ行けないし、ここしばらく忙しい日々が続きます。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿