鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

つよいこはだれ

2010年02月25日 18時12分52秒 | 記事

  

『おいら、おったまげたんだ』

  

『ララじぃが、牛さんにに向かって、突進していくと、牛さんビビッて逃げていくんだもん』

  

『おいら、見なおしちゃった』

  

『そんなの、世の中のこと、わかってないからだよ』

  

『いくらがんばってみても、勝てるわけないわ、足で軽く蹴っ飛ばされて終わりよ』

  

『そういうのって、怖いもの知らずっていうのよ』

  

『ラブちゃんて、そうとうのビビリなんだって』

  

『アジリティーあんなに上手なのに、大会になると、スタートから、すぐゴールへ一直線なんだってよ』

  

『へぇ、そうなんだ。気が強そうに見えるけど、ビビリもいいとこじゃん』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿