鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

おとこまえじゃないけれど

2012年01月23日 17時53分30秒 | アジリティー

  

『僕たち、今ちょっと毛づやが悪くて、男前じゃないけど、アジリティーはうまくなったと思うんだけど。

  

スラロームも、ほぼ完璧に近くなってきたし

  

ドッグウォークや

  

Aフレーム、シーソーもいけるし、

  

タイヤやトンネルも大丈夫だし、あとはパパのハンドリングと流れだね。パパ僕たちのためにがんばらないとダメだよ』

  

『同じトイ・マンなのにチョコちゃんどうしてできないの?』

  

『興味ないもん・・・・』

春になったら鍛えるかなぁ?

  

『痩せるためとはいえ、何でこんなとこにつれてこられるの』

  

『重くて登れないし、誰か引っ張り上げてー』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2012-01-24 11:32:39
ジンジーさん、お世話になってます。

ルーとペーが上達するに連れて、私のプレッシャーが比例して行くんですよ・・・・。

ダイエットだったり、太らせたり、いろんなワンちゃんがいて大変ですよねっ。
返信する
少しづつ運動して (ジンジー)
2012-01-24 18:46:47
アービィさんへ

今度、ルーちゃん、少しづつ運動してもいいということになりました。

まだ体で、動きを覚えているし、やりたくてウズウズしてますので体力を見ながらウォーミングアップのつもりで、遊ばせたいと思います。
返信する

コメントを投稿