鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

かっけこ

2008年11月25日 18時38分42秒 | 記事

  

ラブちゃんの走りは、まじかっこいいす、ほれなおしました。どこからでもパワーアップできる加速と、瞬発力、最高です。

  

『暴走パッチだよん、本当の速さを、まだ体感したことないんだ、このフィールドでは加速したと思うと終わりなので、どっかの広い牧場で思う存分走って見たいなぁ』 『父ちゃんと母ちゃん、自分達ばっか、遊び歩かないで、今度連れて行ってよね。ブーイング』

  

『僕は、ここでドッジボールして走ってるのちょうどいいや』

  

『足が短いから、見学よ、疲れるも知らないで、みんなよう走るわねぇ』

  

『カラスがくるのを、じぃと体力を温存させて待っているんだ、それもつらいものがあるのよ』

  

フィールドの側の柿畑のおじさんにたくさんの柿をいただきました。今、ラブリーママが、干し柿作りに精を出しています。できたら皆さんの休憩時のお茶受けになることでしょう。
柿が終わると今度はみかんの季節になります。今年も残りわずか、冬支度を急ピッチでしなくちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿