鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

あおぞらが

2011年12月28日 17時07分03秒 | 記事

  

やっと晴れ間が広がり、雪遊びには、もってこいの日になりました。

  

あれ、小次郎君、フレブルって寒さに強いんだっけ?

  

新雪の中、布製のフリスビーを、必死に追いかけるラブリー

  

ラブリーの後を追う、小次郎君

  

君たちは、本当にタフだね

  

ペアレス君は、体重が戻るまで、ぬくもりながら、まったり生活です。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-12-29 10:05:01
ジンジーさん、お世話さまです。

小次郎くんって、いつも元気ですね。
雪で前が見えないんじゃ~ないの?
ワンコって、こう言うのが普通だと思ってたんですけど、育て方なんですね……。
なんせ、冬場は私が出無精なもんで、寒がりになっちゃったんですね。
反省してますだ……。
返信する
個体差かな? (ジンジー)
2011-12-29 17:28:37
アービィさんへ

一般的に、短毛犬は、寒さに弱いようです。
トイ・マン、イタグレ、ピンシャー等、
雪の中を走り回れるチョコちゃんが変わってるのかな?
チョコちゃんも最初の冬は、寒がってガタガタ震えていて、外に出るの嫌がってたように思いますが、今では・・・・
ペーちゃんも、ルーちゃんも食欲はあるんですがね・・・・
太って困るのは、フードの量を減らし、運動量を多くすれば、痩せるんだけど、その逆を、試みている最中だけど、太ってくれるかなぁ。
返信する

コメントを投稿