鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

れんきゅうちゅうのわんちゃんたち

2011年10月10日 21時38分20秒 | ぴんぼけ写真集

みんなでのびのびと

 

遊びにきてくれたワンちゃんたち、ありがとうございました。
パソコンが病気になって、入院したため、ブログかけませんでした。これで4回目くらいの入院なので買い替えしようかなと思っています。

アップ遅れてごめんなさい



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-10-10 22:44:01
ジンジーさん
お世話さまです。

いつもありがとうございます。
010の写真のような行動をしたら、きつくしかってやって下さいね、絶対に。
遠慮はいりません、がっつりと。
なかなか目が届きにくいかとは思いますけど、宜しくお願いします。

相手のワンちゃん、ゴメンなさい。
返信する
おこってます (ジンジー)
2011-10-11 19:05:39
アービィさんへ

写真とったあと、もちろん厳重注意。

暇があれば、散歩のとき、フィールドで、バッタを捕まえてはむしゃむしゃ、いくらごしゃいでも、止まりません。たんぱく質が足りないのかなぁ。

最近、少しわがままになってきたような気もします。

コメント遅れてすいません。今月いっぱい、仮のパソコンでのブログ書きです。

アービィさんへのシリーズは、4までの予定です。楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿