鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

つゆだね

2010年06月23日 18時35分24秒 | 記事

  

『これから、散歩に行くんだけど、途中で雨が降らなきゃいいけど』

  

『ここんとこ、毎日のように雨だわ、このきれいな毛が乾かなくて困っちゃうの』

  

『だから、僕みたいに、サマーカットすればいいロン』

なんか、お殿様の、ちょんまげみたい

  

もうすっかり、保育犬の一員になった、モンタちゃんです。

  

『みんな、悪いことすんなよ、ロンちゃんにラブちゃん、うるさくてゆっくり休めないじゃないの。悪い子には、しょんべんかけて、やっからな』

  

『水路の草刈をして、雨が降ったので、ワラビが、また採れるようになりました。

  

赤い実をつけた、ドッグランドのグミ、それよっか、さくらんぼ、あと何年したら実をつけてくれるのかな?

  

ラベンダーも、まもなく、花が咲いて、いい香りを楽しませてくれることでしょう。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿