鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

コロンちゃんお見舞いありがとう

2008年05月30日 18時36分39秒 | 記事

   
                                                             
一日中強い風で、ハードル、ウォーク等が吹き飛ばされてしまいました。この春、台風の影響でか強風の日が多々あるように感じます。そんな中パッチ、エルザとともにラブちゃんは元気いっぱいに走り回ることができました、。キキちゃんと、ロンちゃんは、まだちょっとびびっているようです。でもパッチと、エルザも気を許しているのか『ガゥー』することはなくなり、今度は一緒に遊べそうです。

コロンちゃんこんにちは、ラブリーのお見舞いに、きれいなバラのお花ありがとうございました。風が強くて遊びにはちょっとしんどかったかな。チビ犬たちと、一緒に遊べなかったですが、ママとゆっくりとした時間を過ごすことができてよかったですね。

ラブリー、食欲も出てきて、ドッグフードや大好きなパンなども食べるようになり、排尿、排便も外でできるまでに回復してきました。貧血で、歯茎や、舌が真っ白だったのですが、ほのかにピンク色を帯びてきたように思います。少しよくなると、動き回ったり、吠えまくったりと、もうちょっと安静にしてもらいたいんだけどな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CoCoパパ)
2008-05-30 20:31:47
多分元気に成ってくれるだろうとは思ってましたけど、ちょっとだけ心配しておりました。
ジンジーさん、本当に良かったですね♪
返信する
Unknown (クーパパです。)
2008-05-30 20:39:13
ここから先は細く、長くでゆっくり過ごせたらいいですね。
また会いにいくから元気でいてねとクーが申しておりました。
返信する
Unknown (ごん太(キャロル父))
2008-05-30 22:36:26
ラブリーちゃん、大丈夫ですか?
元気が回復しているようで少し安心です。
ゆっくり、気長に長生きしてください。
山形から応援しています。
返信する
Unknown (ジンジー)
2008-05-31 17:43:16
CoCoパパさん クーパパさん、ごん太さん、ラブリーのことご心配いただきありがとうございます。
一時の寝たきり状態からは脱したようですが、歯茎や、舌の色がまだ白く、貧血状はが続いているようです。食欲も出てきたのでこの調子でよくなってくれたらと願っています。犬って本当に相棒、パートナーなんですね。自分の側にいてさえくれれば、それだけで充分です。
みんなから心配いただき、飼い主とラブリーは、幸せものです。
返信する

コメントを投稿