鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

木枯らしラブ

2008年06月10日 21時15分43秒 | 記事

   

『私、木枯らしもんじろうのあの渋いニヒルさ大ファンなの、ばあやといつも時代劇見てるのよ』

『うううう・・・  殺気  おぬしできそうね』

『小娘が・・・ 私を誰だと思ってるの、人呼んでカラス追いのエルザよ』

このおとしまえ、秋の仙台の大会で、いざ勝負

   

『ジンジー散歩まあだ』 『ロンちゃん吠えて、そんなにせかすなって、ジンジー足が痛くて歩けなそうだよ』 『ああ、そうだったんだぁ、大丈夫かなぁ』 

『足が痛いから練習がないと思ってたけど、30cmバーの特訓、背丈はないし、足も短いからこれって大変よ、わかってるのジンジー』 『やるしかねなだ、足痛くて走らんねさげ、気張って練習してよ』

何年かぶりで咲いたアマリリス、きれいでしょう

   
                                                                  
ドッグランドの果樹園、サクランボを中心に様々なくだものの苗木を植えています。痛い足を引きすりながら草刈に行ったところ、二粒のサクランボが、初めて実をつけていました。東根では盗難騒ぎが始まっているようですが、この小さいサクランボも鳥から盗難されるのも時間の問題でしょう。昨年はクリとブルーベリーが少しなりました。その他、柿、和なし、洋ナシ、りんご、スモモ、イチジクなどの苗木が植えてあります。皆さん数年後楽しみにしていて下さいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーパパです。)
2008-06-12 20:29:29
ジンジー果汁園の管理ご苦労様です。
普段目につかないから気になりますよね。
早く立派に育つといいですね。
みなさん楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (ジンジー)
2008-06-16 22:49:17
クーパパ
ちょっと数年も待てないので、人間用のイチゴでも植えようかな?ここまで散歩しない人は食べられないのよ
クーちゃんには、キウリとスイカ、すいかおおきくらりませんねぇ
返信する

コメントを投稿