鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

眠いなぁ

2008年06月19日 19時14分32秒 | 記事

   

『兄貴たち、どったの』 『昨日彼女のことを考えたら寝れなかったんだ。』 『僕は急に大人になてしまったから、とまどっているんだよ。この気持ちタヌちゃんわかってくれる』 『わかるような気がするけど、ラブちゃん、落ち込んでいるかなと思っていたけど元気に走ってるよ』 『みなも一緒に遊ぼ』

   

タヌちゃん、アルカリイオンシャンプーどう? 『とろ~と眠くなちゃた。このシャンプー最高よ』 『みなも一度試してみてね』

『おら、足と腹洗ってもらって、こんな姿にされちゃた』 『ガゥしちゃたからなぁ』

   
 
おいしそうな、山伏だけ、てんぷらかフライで食べると最高なそうな

ヒラダケの仲間の、タモギダケ、これもきっと絶品でしょう。

くるみ、くるみが入ったゆべしうまいだろうなぁ。

日曜日までとって置けないのが残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿