鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はるですかね

2014年04月01日 16時29分27秒 | 記事

  

鳥海山の山頂もくっきりと、種まき爺さんの出現もまもなくでしょう

  

やっと芽吹き始めた木の芽、これはアケビの新芽でさっと湯がいて、わさび醤油で食すると、食べられるのですが、ほろ苦さが残ります。アケビの味もしますよ。

  

そろそろノミダニの季節、ラブリーとチョコちゃんは終わったけど、ココちゃんつけたかなぁ?

  

フィールドの砂撒きもしなきゃいけないのだけど、畑やしいたけや果樹が忙しくて、もう少し先かな。

  

ココちゃんスラ上手ですよ。

  

僕も負けじと得意のドッグウォーク

  

この冬怠けてしまったから、タッチ障害、バンバン飛んでしまって、反省

  

もうゆきは降らないと思うんだけど、ガソリンも160円代になったし、タイヤ交換しなくちゃ。

円安で物の値段が急騰してて、追打ちをかけるように消費税8パーセント、消費者をなめてはイカンせよ。都会と田舎の賃金体系同じだと思ってんじゃないの、政治屋さん達。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿