鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

いそがしい

2010年10月25日 16時56分10秒 | 記事
  

『お、トッシーさんが来たぜ、これは挨拶せざる終えまい』

  

『こら、まてぇ、』    『いいえ、ネコ派なんで、犬って怖いんでス』

  

『あーあ、挨拶しようと思ったのに、無視して行っちゃった。薄情な・・・・・・・』

  

『これって、食べられるきのこなの、毒キノコで、あの世とやらに行くんじゃないの?ヒットマンは、ジンジーの採ったきのこはいっさい食べないんだって・・・・・・』 『これはクリだけといってパスタや、野菜炒めに最高のきのこなんだけどな。しゃきしゃきしていて、スパーで売っているきのことでは比較にならないんだけど』

  

『登ったり

  

下ったり、こんなのどこがおもしろいの?ラブリー』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿