鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

にじ

2010年09月14日 18時28分26秒 | 記事

  

『朝も、昼も、夕も散歩に行くと、途中で雨が降ってくるんだ。』

  

『山形県内、庄内も、あちらこちらで浸水被害があったんだって』

  

『ドッグランドは、大平山沼があふれると、土砂がらみ持っていかれたりして、ラブリーハウスへの登り坂の砂利、だいぶ侵食されてるわ』

  

夕方、きれいな虹を見ることができました。9月1日、フレブルのハッチ君が急死されたそうです。きっとこれは、ハッチ君の虹なのでしょう。

   

    

2008年8月のハッチ君

パパと歩いてきて、途中でダウン、パパが抱っこしてきたり、自転車で来たら、途中で故障して、引っ張ってきたり、アクシデントいっぱいのハッチ君。コギーのシップちゃんとお友達だったよね。虹の橋の向こうでラブリーと今しばらく遊んでてね。

御冥福をお祈りいたします。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿