鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

虹の橋

2008年06月22日 20時59分38秒 | 記事

    


本日2時、クーちゃん、ロンちゃん、ラブちゃん、メップちゃん、タイニー・ボス君、ブーちゃんみんなに見守られながら虹の橋を渡って行きました。みんなが来るのを待ちわびていたかのように、静かに逝ってしまったラブリーは幸せものだったと思います。そしてみんなありがとう。

このドッグランドは、ラブリーという相棒に出会わなかったら作ることはなかったでしょう。

ジンジーの人生までも変えてしまったラブリーよ、さようなら。今夜はお前と二人っきりの夜を過ごそうね。

つらくなかったかい、痛くなかったかい、苦しくなかったかい、がんばったね。ラブリーありがとう。また会えるものなら、君と相棒になりたいな。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくイチママ)
2008-06-22 21:22:42
ジンジーさん
なんて声かけたらいいのかわかりません
ラブリーちゃんはジンジーさん家族の愛情を一身に受け幸せだったんでしょうね
ラブリーちゃん 虹の橋の向こうで元気に走り回ってね
ジンジーさん 今は辛いと思いますがきっといい思い出になる時がくるはず がんばってください
あたしも人事とは思えず涙が止まりません
ラブリーちゃん ゆっくりやすんでね
ジンジーさん 今後も鳥海ドッグランドを愛する愛犬家やワンちゃんのため そしてラブリーちゃんのため これからもがんばってくださいね
返信する
Unknown (さすらい人)
2008-06-22 21:45:45
ドッグランドの隠れファンです。毎晩、ドッグランドのワンちゃんたちを見て、心を癒やされています。自分では犬を飼っていません。
ラブリーちゃん、おやすみなさい。今までありがとう。
返信する
Unknown (瑛太ママ)
2008-06-22 22:22:53
ラブリー今までいろいろありがとう。
私たち家族はラブリーにどんなに癒されてきたことか・・・
ずっと会いに行けなくてごめんね。
ゆっくり休んでね。

初めてラブリーが家に来た時のこと思い出します。
すごくちっちゃくて可愛かったなぁ。犬嫌いだったあたしを変えてくれたのもラブリー。
最後に一緒に撮った写真最高だったね。一生の宝物だよ。
これからは鳥海ドッグランド、ラブリーハウスを天国から見守っててね。

ジンジー・ママ、今は辛いけど、必ずラブリーが見てるからこれからもがんばっていこうね!

ラブリーはホント幸せ者でした。見守っていてくれた皆さんありがとうございました。

 ~ジンジー ママの娘より~
返信する
Unknown (アルフレッド親父、ママ)
2008-06-23 00:14:47
ご生前のご厚情を思えば、お見送りをしなければなりませんのに伺えず申し訳ありません。ラブリーさんのご冥福を祈り手を合わせております。
ジンジーさん、ママさんお気を強くもたれ、一日も早く笑顔を取り戻されますようお祈り申し上げます。
返信する
Unknown (マロパパ・ママ)
2008-06-23 00:20:50
 ラブリー安らかな旅立ちでしたね。
初めてマロが行った時、一緒にボールで楽しく遊んだこと、昨日のことのようです。ありがとうね。
ラブリーハウスの守り星になったのですね
 ジンジー様・ママ様 今日行けませんでしたが、心よりご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (ジンジー・ラブリーママ・そして娘たち)
2008-06-23 19:21:47
さくイチママさん、さすらい人さん、アルフレッド親父、ママさん、 マロパパ・ママさん、マック・ももたママ、そしてドッグランドを応援していてくださっている皆さんへ
ラブリーのこと最後までご心配いただき、また多くの励ましをいただき感謝しております。本日火葬して、ラブリーは虹の橋を渡っていってしまいました。きっと向こうで、ボールを追いかけたり、川に入って泳いだり、その辺においてあるおやつをくすねたりして、元気いっぱいに走り回っていることでしょう。ジンジーは、お前の側に行くまでもう少し気張ってがんばらないと、果樹園はあるし、芝はもっときれいに手入れしないといけないしね。何年後か先私が向こうの世界に行く時には迎えに来てね。それまでみんなと元気に遊んでるんだよ。
ラブリーとの思いでは、私が死するときまで心の中に生き続け、みんなとの思いでも、きちんと心に刻んで行きたいと思います。看板犬がいないドッグランドですが今後ともよろしくお願いします。ラブリーはみんなと一緒にいられて幸せな一生だったと思います。ありがとうございました。
返信する
Unknown (吉泉 リュウ)
2008-06-23 21:51:51
愛するラブリ-のご冥福をお祈りいたします 今日の夕方7時頃リュウと散歩してたら東の山から色鮮やかな虹が天高く伸びていました ラブリ-はあの虹をわたって天国に行くんだね とリュウと話してました 私も前のリュウと生後30日から16歳3ヶ月で別れるまで過ごし色んな思い出が有りますが 亡くなった朝に遺体をシャンプ-してたらなんであの時こうしてやらなかったのかとか あーしてやらなかったのかと特に最期の頃の色んな嘆き悲しみが出て来て涙が止まりませんでした 今のリュウとも必ず別れが来るでしょうが後悔しないように出来るだけの事をしてあげようと思っています それでも補えないほどのものをリュウから頂いていますので きっとラブリ-も幸せな想い出を胸に天国に旅立って行ったと思います しばらくは心に穴が開くでしょうが時間が解決してくれると思います その時間は思い出に比例してと思いますがゆっくりと過ごされてください 愛しいラブリ-と共に
返信する
Unknown (ジンジー)
2008-06-23 23:08:31
リュウ パパさんへ
そうだよね、時間が解決してくれるんだよね。自分の中で、今週の金曜日まではラブリーとの思い出にどっぷりつからせてもらおうって、土曜日からは胸の奥にしまって悲しみとさよならできたらいいな、なんて勝手に思っています。いつまでもめそめそしていたら、チビ犬たちも沈んじゃうし、それこそドッグランド大丈夫かとラブリーに言われそう。
リュウちゃんも幸せだったんですね。パパと出会えて。時間を見て遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿