鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ねんねこん

2008年05月23日 18時51分07秒 | 記事

   
                                                                     
ラッキーちゃんのお迎えのとき、ちょっと我が家によって、孫の顔をのぞいて来た。娘、一発目に『汚い手で触らないでの』 『カチーン』 ときたが、孫はかわいい、汚い手と、ちゃっこい手、汚いものもさわれるやさしい手になってほしい。

キキちゃんも、おもいっきり遊んだあとは、『ごろん』 気持ちよさそう。

      

ラッキーちゃん、今日から月曜日までお泊りです。でも様子がちょっと変です。食欲なく、テンションあがりっぱなしで、呼吸が荒い。今も、ゲージの中で、はーはーが止まらない。環境の変化が原因か、明日まで様子を見てひどいようだったら通院かな。

ラッキーちゃんをお迎えに行ったときに出会った、ワンちゃんと、ネコちゃんです。酒田の、のどかさを感じました。                                


最新の画像もっと見る

コメントを投稿