鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はまったの

2009年02月17日 18時15分18秒 | 記事

  

『ねぇ、ねぇ、ハルカゼさんなにしてんの』 『見ればわかんでろ』

  

『雪かきして、おうちの前を、きれいにしてんなや』 『だってはるかぜさんでしょ。早く春の風を吹かせてロン』 

  

『ロンちゃんそれは無理というものだわ。だってお彼岸が過ぎないと暖かくならないの知らないの』

  

『ママから、レオンちゃんカットされたら、足がはっこいたらありゃしない』

  

『それよっか、はやく帰ろ。もう限界だわ』

  

『ねぇ、ロンたん、モリモリの車、スリップして、雪にはまったって、電話来たようだけど大丈夫なのかしら』

  

『え、なんかあったの?わたいにも教えてちょうだい』 

  

『こりゃ、大変だ』 『軽トラでは無理のような』 

  

『私たちも、応援に行こうか』  

あわや、ヒットマンが2年前に、東山公民館手前で起こした横転事故の、二の舞いといった状態寸前でした。ボンボ(バックホーン)で救出にむかったのですが、ゴムのキャタピラがすべること、もう少しで、モリモリのはまってしまった車に突っ込み、破壊するところでした。雪道は注意して走っていても、どんな危険が待ち受けているかわかりませんので、皆さんくれぐれも注意しましょうね。
ドッグランドからの帰り道、長い下り坂になりますので、スピードはきょくりょく抑えて運転してくださいね。とまらない、とまらない、かっぱえびせん、ドンでは、高くつきますよ。

ブログ村ランキングに参加しています。

このマークを  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村  ポチッとしてね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿