鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

重傷の鴨

2008年02月28日 18時41分39秒 | 記事


 
昨日の帰り道ネコさんと格闘していた鴨さんを発見、傷、浅いのかなと思ったらなんとこれが重傷、『鴨鍋にして食べようか』なんては思わなかったのですが、元気になることを願ってドッグランドで保護しています。食べ物をうけつけなくてどうしたらいいものか・・・羽もやられているので飛ぶことができるがどうか、今は元気になることを祈るだけです。

  
タヌちゃんの爆走です。一目散に駆け出したチビ軍団
                                                                                                                          
 
 みんな久しぶりだね、今日は何して遊びたぁい 『メープル兄ィにおまかせ』                   

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーちゃんパパです。)
2008-02-28 21:50:27
ジンジーがんばれ。ファイト
新しいブログスタートでまた一から作り上げていくのも大変ですが楽しみもあります。日々のブログ更新を楽しみにしてる人も多いですよ。
がんばって毎日の更新を期待しています。
では、また3月2日の日曜日にお会いしましょう。
クーともども楽しみにしています。
返信する
Unknown (メ-プルパパだよ!(^^)!)
2008-02-28 23:19:24
人間色々だね。
ジンジ-を応援している人の方が遥かに多い事だけは真実!!気を取り直して初めの一歩から頑張りましょう!(^_^)/
このプログを楽しみにしている人の顔を思い浮かべながら・・・・・(~o~)
2日の日曜日楽しみですね。
買い出し忘れないようにします。
返信する
Unknown (ジンジー)
2008-03-01 01:44:06
クーパパさん。メープルパパさん励ましの言葉とてもうれしくて、涙が出てきました。たかがブログなんだけど、宝物なんだよねぇ。
これからも書き続けますのでよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿