鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はみがきすりすり

2016年01月29日 18時04分55秒 | 記事

  

散歩のたびラブリーは、桑の木の幼木で歯磨きをするのでした。甘さがあるのかもね。まるでウサギのよう

  

キキちゃんは体雪の上にスリスリ、冷たくないのかなぁ。だんだんと水路のほうに滑っていくのでした。

  

アービィさんの赤い車来ないと、スリスリできないよー。、よく雪の上でできるね。

  

やっぱり雪のないところはいいよ。

  

雪の状態をしかり見て走らせないと、足がぬがったり、擦過傷を起こしたりするから気をつけないとね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかめとーさん)
2016-02-01 07:53:05
まだまだ春は先ですね。
返信する
Unknown (ジンジー)
2016-02-01 18:07:40
今年は、今のところ例年より雪も少なく暖かいような気がします。いつも雪の降らない関東にドカ雪が降って、メーテルパパ除雪に明け暮れていましたね。

今はもうすっかりなくなったのでしょうね。鳥海チームの面々で今年の大会遠征の話をしたり、苦手なところをどう克服するかとか、雪どけが待ちどうしいです。立春、雨水、受験、お彼岸、そして春です。
返信する

コメントを投稿