鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はるがきたかとおもうべなぁ

2010年02月23日 17時39分54秒 | 記事

  

『天気もいいし、いい一日になりそう』

  

『こんなに良い陽気で、みんな洋服を着て、暑くないのかい。』

  

『ほうらね、キキちゃんみたいなことをしたり

  

ロンちゃんみたいに、どっしりと日向ぼっこしたり

  

ボールを追いかけたりして

  

まだちょっと、フィールドの雪がなくなったばっかりで

  

条件が悪いから着せてるんだ。ララじぃは、大きいからあんまり汚れないけどね』

  

『夕方は、洋服なしでいけると思うよ』

  

『もう、春が来るといいロン』

  

『そんなわけないよ、まだ、お彼岸までは一ヶ月もあるからね。お天道様が、ちょっとだけ喜ばせてくれたんだよ』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿