鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

はんたーごっこ

2010年11月22日 16時53分52秒 | 記事

  

『チョコちゃんと、モーガンちゃん何して遊んでんの?』

  

『ハンターごっこさ、モーガンちゃんが熊で、僕がそれをやっるける勇敢な犬なんだ』

『熊に勇敢に戦いをいどんだら、熊は逆上して、僕に襲いかかるんだ』

  

『僕は、それを、するっとかわし、また戦いをいどむ、なんと勇敢なチョコか、見なおした』

  

『なんだ、僕だけ、悪ものじゃん、やってられないよ、吠えまくりがうっとうしいだけなんだけど・・・・・』

  

空ちゃんが遊びに来てくれて、まずは軽くアジリティーの練習、おっとぅバーを落としちゃった』

  

『おう、ラブリー、しばらく見ないうちに大きくなったんじゃない』

  

『小、中、大と、黒いのがそろって、おもしゃいことしてるんだね』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿