鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

むきむきうーまん

2010年11月30日 16時51分28秒 | 記事

  

鳥海山の雪、だいぶ下まで降りて、明日から12月、長い冬が始まるんだね

  

『ラブリー、こつぶながら、筋肉がついてたくましくなってきたんじゃない』

  

『まだ、ララじぃより小さいけど、もうちょっとで追いつくかな』

  

『年をとると、だまっても、筋力や、脂肪がなくなって行く気がするけど・・・・』

  

『ララじぃは、まだまだ若くて、どっから見ても15歳には見えないよ』

  

『そうかい、うれしいことを言ってくれるねぇ、この子は。きっと将来は大物になるかもね』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿