鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

魔法のフェロモン

2008年06月03日 18時01分05秒 | 記事

   

桑のみが色づいてきました。散歩途中、ちょっと立ち止まって、子供の頃を思い出しながら食べてみると、甘くてけっこうおいしいものです。キイチゴもまもなくのようです。

なぜか、仲のよいエルザとロンちゃん、ロンちゃんには人も、犬をも惑わす、魔法のフェロモンでも発しているのでしょうか。いつもパッチを遊び相手としているエルザですが、終始ロンちゃんと遊んでいました。

    

するとパッチは、少しものたりなそうに、ラブちゃんのお相手ですが、本気モードに入らないので、ボール遊びのテンションもあがりません。 ラブちゃんとラブリーのボール遊びは、息もぴったりと合って、それはいいコンビでした。

キキちゃんは、エルザもパッチも、ブーちゃんをも怖くて、Aフレームやジンジーに緊急避難、パッチに吠えまくりの最中、なにを間違ったか、ジンジーの太ももにに『ガブ』、そういえばおうちで勧誘のおばはんに、吠えまくりして『ガブ』したそうな、きっと怖かったんだよね。でも『ガブ』されてもかわいい痛さでしたよ。

昨日までちょっと元気になっていたラブリー、また、朝から寝たきりになって、大好きなパンも食べず、食事も摂りません。苦しいとか、つらいとか、こうしてほしいとか何も言わず、独りで耐えています。ジンジーは、側についていてあげることくらいしかできないけど、安心しておやすみなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿