鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

すいっち

2009年06月26日 18時37分45秒 | 記事

  

『チョコちゃんて、わたいとそっくり、スイッチが入いると、吠えまくりで、どうにも止まらない』

  

『僕のスイッチは、すばやい動きに反応しちゃうのさ。これは血筋だと思うんだ』

  

『チョコちゃん、わたいの吠えまくり受けてみよ。』 『あれ、固まって動けない。まるでロン兄貴の銅像になっちゃたみたい。どうしよう。』

  

『あ~あ、馬鹿らし、でも。僕も。よその人が来ると、吠えないではいられないロン』

  

そういえば、レオンちゃんさっぱり目立たず、写真これっきりなかったの。ごめんなさいね。Wスラロームなんとなく認識してきたような感じだけど・・・・・・『パパ・ママ、僕を自由にコントロールしてみてくれる』

  

リッター君、パパとアジリティーをしても

  

暑さのせいか、場なれしていないからか、くるみちゃんと、遊んでも、今一つ元気がありません。次回まで体調を整えていっぱい走ってね。

  

リッター君と対称的なのが、くるみちゃん。元気いっぱいに走り回って

     

ママと、アジリティーもがんばって

  

みんなとも、なかよく遊べました。

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへにほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿