鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

ながいおとまり

2011年09月10日 18時40分39秒 | 記事

  

『今日がら、ルーちゃんとペーちゃんが、長いお泊りになるんだ』

  

『僕の、お友達がくるんだ。歓迎してやらなきゃ』

  

『そうそう、荷物も届いていたっけ、トンネルのようだったけど・・・・・  アービィさんアジリティー張り切ってたのに、急な出張で中断してしまうね。 残念』

トンネル、秘密兵器預かっておきますね。

お昼から、雨降りで、ルーちゃんとペーちゃんの写真、アップできませんでした。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービィ)
2011-09-10 19:23:08
ジンジーさん
お世話になります。

今回は色々とあり、ご迷惑をお掛けする事と思いますが
宜しくお願いします。


返信する
元気にしてます (ジンジー)
2011-09-12 18:59:46
アービィさんへ

ルー・ぺーちゃん元気にしてます。

今日から、アジの練習始めましたが、ペーちゃんのテンション上ってくれません。時間をかけてと思っています。

アジをしている写真、空ママさんやスパナパパ・ママさんが練習に来てくれたとき、撮ってていただき、ブログにアップしますので楽しみにしてくださいね。

トンネルありがとうございます。ハードルとトンネルのシーケンスの練習や、アジリティーのコースに、大切に使用したいと思います。

お体大切にしてお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿