鳥海ドッグランド&ラブリーハウス

ジンジーが綴るドッグランドのできごと

アジリティー・フリスビー・RUN・散歩等思いのままに・・・

しまい

2010年09月21日 18時06分53秒 | 記事

  

『雨だったけど、晴れ間を見て、フィールドで遊んだの』

  

『少しくらい、やばちくても、外のほうが、気持いいわ』

  

『あれ、ラブリーの大きいのが来たけど、誰なの?』

  

『へぇ、超すごいジャンプ、2m以上は飛んでるね。じぃも若かったらなぁ』

  

ナイス、キャッチ、チョコちゃん、今、フリースタイルの練習してるんだって。とっても上手でした。アジリティーでも、フリスビーでも、相棒の腕次第のような・・・・  チョコパパさんのように、確実に遠くに投げたり、器用にフリスビーを操ったり、ジンジーもがんばらなくちゃ。

  

『お姉さんのフリスビーすごい、私もお姉さんのようになれるかしら?』

ブログ村ランキングに参加しています。

  にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
  にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿